BANDAGE公開初日

個人ブログもこちらもばっくれていてすみません(汗)情報記録用にと思って立ち上げたブログでしたが、あまりにもネタバレ要素があり過ぎで逃避しました。 本当にね、ネタバレなしで曇りない心(笑)で映画を観たかったんですよ〜。 雑誌は写真をパラパラ観…

TOKYO HEADLINE(vol. 434号)

BANDAGE完成披露試写会が載っています。 前回もらい損ねたので今回はダッシュ♪ ※TOKYO HEADLINE:東京都内に無料で配布されてるフリー誌。

BANADAGE公式HP更新

色々と更新されている様なのでご紹介。 ☆スタッフブログ スタッフブログがスタートしました。 何気にスタッフさんのテンションが高めで良い感じ。 きっと、現場の雰囲気が良い証拠ですよね! スタッフパーカー、格好良い! 他の映画も劇場グッズ売っています…

BNADAGE前売り券発売情報&LANDSラストライブ招待券応募

☆前売り券の発売詳細が発表 発売日:11/21(土)〜 特典付き(ポスカセット)は先着7万限定(前は5万だったから増刷♪) 前売り取扱いの劇場一覧 ☆LANDSラストライブご招待 ハガキと応募券をセットにしてLANDS LASTライブへご招待。 詳細は、BANDAGE公式HP…

完成披露試写会BANDAGEインタビューレポ

東宝HPで完成披露試写会の模様が更新されました。「BANDAGE完成披露試写会」 ジャニーズって写真が載らないのが残念だな…とつくづく感じた。 ちなみに、ジャニーズ携帯有料サイト「ジャニーズWeb」でも試写会のレポが 紹介されています。(こちらは有料なの…

完成披露試写会

11月2日月曜に、東京都内有楽町の国際フォーラム(ホールC)で完成披露試写会が行われました。 その模様が色んなサイトで紹介されています。 以下、リンクは個人的な趣味です(笑)苦手なスポ誌等は一切スルーするタイプなので…。 映画サイト エイガドットコ…

J-Net試写会申し込み

J-Net(YOU&J会員限定)番協にて、「BANDAGE」番協申し込みを行ってます。10/25締切 他メディアによる応募に申し込んだ人は控えるようにとか書いてあったのですが…。 試写会に行く気がある場合、あっちに申し込んでない人の方が少ないでしょ(笑) ちょっと…

小林さんBlog情報

小林さんBlog情報が更新されてます。 「BANDAGE」PVのことを書いてくださってますね。 タイムスライス手法で仕上げたPVってことで、KAT-TUNでは見れないような映像に仕上がってるのかな? ap bankの活動ですか〜。 そういや、仁って昔ホワイトバンドしてた記…

小林さんBlog情報更新

小林さんブログでBANDAGE情報をお知らせくださってます。 簡単にまとめると、以下。 ・11/25発売「BANDAGE」初回盤に付くPVは小林さん監督による製作(映画とは別に撮影) ・シングルのプロモも兼ねて、映画の最初の山の取材が始まった:本日雑誌3社 次回の…

予告公開

「BANDAGE」公式HPのTRAILERで予告が更新されています。 かなり繋がり難い様ですが、すばらく放置してると予告が流れましたので 根気強く待つ方がいいかも?(笑)

小林さんBlog情報

メッセージフロム小林武史の方が更新されています。 タイトルが「BANDAGE」。 雑誌関係の取材4本。。。と初対談♪ 「あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました」と。 これだけで、もう胸がいっぱいに…(号泣)

主題歌「BANDAGE」

主題歌「BANDAGE」の発売日が11/25(水)に決定。 初回限定はPV及びメイキング付。通常版は期間限定(12月末迄)。 楽曲はBANDAGEのみ(想定内ですが) 詳細は、J-NET J-Storm ※ドラマーとして、RIZE金子氏参加とのことです。

オリスタ

オリスタブログにて、赤西仁&小林武史両名への質問募集受付 オリスタブログ 10/16 15時締切

スケジュール【更新】

東宝HPにより正式にスケジュールが公開されています。 11/2(月) 完成披露試写会(国際フォーラム) 【申込方法】※随時追加します ①BANDAGE公式HPより PC&携帯にて 10/21締切 ②日テレ携帯サイト「BANDAGE」にて試写会プレゼント 15組30名 10/21締切 11月中…

ブログざぼっていてすみません。。。 迷った挙句、買わなかった雑誌ですが掲載されたことだけ記録を。 GyaO Magazine11月号 掲載2頁 あと、TOHOシネマズマガジン10月号にもちょっと紹介があるとか。 これ貰いにTOHO行くかは悩み中ですが手に入れたら転記…

2009/09/05 オリスタ

9頁 エンターテイメントNEWS SPEAIAL 赤西仁主演映画「BANDAGE バンデイジ」が始動 東京ガールズコレクションの舞台で熱いライブを披露!!

BANDAGE公式サイトオープン

【BANDAGE公式サイト】 BANDAGE公式サイトがOPENしました。 BANDAGE公式サイト

映画楽曲

今から14年前に公開した映画「スワロウテイル」。 その主題歌「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」も「BANDAGE」と同じパターンで 映画公開数か月前にシングルCD発売でした。 今回も他の映画と同じく他に3〜4曲歌っているとの事なので、 「スワロウテ…

BANDAGE始動

9/5(土)に開催されたTGC(東京ガールズコレクション)にて、赤西仁と小林武史氏との ユニットグループ「LANDS」結成が発表されました。今秋に映画主題歌の「BANDAGE」が CD化されることも同時に発表。今から楽しみです。 【各誌スポーツ記事】 東京中日ス…

テレビガイドに日テレ奥田誠治氏のコメント「BANDAGE」が掲載。 奥田誠治氏:日本テレビコンテンツ事業局映画事業部エグゼクティブプロデューサー

公式HPはまだですが、 東宝HPの方も2010年1月16日公開と正式に発表されてます。 東宝HPどうでもいい事ですが、東宝HPって公開日順に並ぶんですが 一旦ライアゲームと逆になってって元に戻った感じです。

東宝社にいくつか確認をしていたのですが、その回答です。 平素はご愛顧いただきありがとうございます。 「BANDAGE」は来年1月16日公開予定(全国東宝系)です。 公式HPは9月以降、映画館での特報上映、前売券発売などは10月以降を予定 して…

映画「BANDAGE」 公開予定

ついに決定した模様 2010年1月16日 東宝系ロードショー

映画アフレコ

ちょっと前の話になりますが。。。北乃きいさんのブログによると4月上旬に来年公開の映画 (多分、Bandageでしょ)のアフレコ入れたとの事ですね。 映像編集等が3月中だと発表されていたので、その後って事かな。アフレコって映画すべてがやる訳じゃないみた…

確か?天才ギターリスト役を演じる高良さんですが、公開中のフィッシュストーリーで パンク歌手役やっているのはご存じの方も多いと思います。 で、先日発表された宮崎あおいさん主演の人気漫画「ソラニン」にも相手役として出演。 その発表会にて、 「(音…

小林さんが連載を持っている雑誌にて、小林さん×杏さんの対談が 載っていました。 ざっと目を通しただけですが、杏さんはオーディション合格の模様。 アサコの友人でのち歌手になる設定。 ライブシーンもあるんですね。 杏さんは聖歌隊で賛美歌唄っていたと…

TVぴあ

赤西仁ソロ活動情報。映画の撮影は去年の暮まで行った。 今年は劇中で歌う曲のレコーディングをする予定とのこと。 今までの岩井作品通り、CD化されるのか今からドギマギ。

遅くなりましたがアケオメです

公開が来年なのでなかなか情報が出ませんが 今年も頑張ってネタ拾っていこうと思います。赤西仁コメントとして、 ・ジャニーズFCでの映像で映画の宣伝 ・タッキー(滝沢秀明)舞台でのご挨拶映像で映画の宣伝をしているそうです。 そちらで若干ネタバレがあ…

ぶろぐ

正式発表されたキャストさんのブログの中で 今回この映画を担当されたスタッフさんのお名前がちらほら。 正式発表された人が言ったなら公にしても良いってことで。 12/13の記事で東宝スタジオのことを紹介してましたが、 その情報を拾ってたのがスタイリスト…

映画「BANDAGE」撮影オールアップ報告By東京エキストラ

エキストラ募集に協力されていた東京エキストラさんにも 映画「BANDAGE」の撮影オールアップ報告がされています。 その記事にエキストラ協力者に配布されたエコバック写真も♪ 私も持っているのですが…。写真UPして良いか判断出来なかったのだ(*^_^*) 東京エ…