完成披露試写会

 11月2日月曜に、東京都内有楽町の国際フォーラム(ホールC)で完成披露試写会が行われました。
 その模様が色んなサイトで紹介されています。
 以下、リンクは個人的な趣味です(笑)苦手なスポ誌等は一切スルーするタイプなので…。



  映画サイト エイガドットコム 赤西仁、初主演作「BANDAGE」完成に「待ちくたびれた」

  映画サイト シネマトゥデイ 驚愕のカリスマ男!セクシーに歌う赤西仁!共演者らがベタ褒めで試写会の席も300倍の当選確率


  オリスタ 赤西仁、共演者からのべた褒めに「満足です」


  あと、スポ誌に関しては省略しますが、私はスポーツ報知中日スポーツを購入しました。

 試写会に申込(救済依頼の含めて4口)しましたが、300倍とか正直勘弁して〜っと思いました(汗)
 でもね、そう言いながらも映画は1月まで見たくないと言うか、楽しみを取っておきたかったので
 外れてもライブのショックはなかったかも。それより、ライブに外れたらショック大だろうな…。
 ライブは行きたいです!