BANDAGE公開初日

個人ブログもこちらもばっくれていてすみません(汗)

情報記録用にと思って立ち上げたブログでしたが、あまりにもネタバレ要素があり過ぎで逃避しました。
本当にね、ネタバレなしで曇りない心(笑)で映画を観たかったんですよ〜。
雑誌は写真をパラパラ観て選抜して買いましたが深く読み込むのは止めてました。
アルバムは聴きまくってましたよ。かなりお気に入りです。

映画を観た感想としてたくさ書きたい事はありますが、これは小出しに述べていこうかと。

ただ、簡単に仁の感想だけ書くと赤西仁君凄い良いっしょ!
岩井さんが独特な演技と言っていましたが、確かにそれもあるけどそんな言葉でもちょっと足りない。
これ、仁ファンだから贔屓目ではなくってですね、私が好きなタイプなんです。これは真面目に言ってます。
個人的にお話する機会がある方にはそれを説明出来るのですが、ここでは書きません(笑)←オイ


取りあえず、公開初日おめでとうってことを記録しておこうと思いました。
あ〜あ、ここまで本当に長かったけど、映画観たらずべてが吹っ飛んだわ♪