2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J-Net試写会申し込み

J-Net(YOU&J会員限定)番協にて、「BANDAGE」番協申し込みを行ってます。10/25締切 他メディアによる応募に申し込んだ人は控えるようにとか書いてあったのですが…。 試写会に行く気がある場合、あっちに申し込んでない人の方が少ないでしょ(笑) ちょっと…

小林さんBlog情報

小林さんBlog情報が更新されてます。 「BANDAGE」PVのことを書いてくださってますね。 タイムスライス手法で仕上げたPVってことで、KAT-TUNでは見れないような映像に仕上がってるのかな? ap bankの活動ですか〜。 そういや、仁って昔ホワイトバンドしてた記…

小林さんBlog情報更新

小林さんブログでBANDAGE情報をお知らせくださってます。 簡単にまとめると、以下。 ・11/25発売「BANDAGE」初回盤に付くPVは小林さん監督による製作(映画とは別に撮影) ・シングルのプロモも兼ねて、映画の最初の山の取材が始まった:本日雑誌3社 次回の…

予告公開

「BANDAGE」公式HPのTRAILERで予告が更新されています。 かなり繋がり難い様ですが、すばらく放置してると予告が流れましたので 根気強く待つ方がいいかも?(笑)

小林さんBlog情報

メッセージフロム小林武史の方が更新されています。 タイトルが「BANDAGE」。 雑誌関係の取材4本。。。と初対談♪ 「あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました」と。 これだけで、もう胸がいっぱいに…(号泣)

主題歌「BANDAGE」

主題歌「BANDAGE」の発売日が11/25(水)に決定。 初回限定はPV及びメイキング付。通常版は期間限定(12月末迄)。 楽曲はBANDAGEのみ(想定内ですが) 詳細は、J-NET J-Storm ※ドラマーとして、RIZE金子氏参加とのことです。

オリスタ

オリスタブログにて、赤西仁&小林武史両名への質問募集受付 オリスタブログ 10/16 15時締切

スケジュール【更新】

東宝HPにより正式にスケジュールが公開されています。 11/2(月) 完成披露試写会(国際フォーラム) 【申込方法】※随時追加します ①BANDAGE公式HPより PC&携帯にて 10/21締切 ②日テレ携帯サイト「BANDAGE」にて試写会プレゼント 15組30名 10/21締切 11月中…

ブログざぼっていてすみません。。。 迷った挙句、買わなかった雑誌ですが掲載されたことだけ記録を。 GyaO Magazine11月号 掲載2頁 あと、TOHOシネマズマガジン10月号にもちょっと紹介があるとか。 これ貰いにTOHO行くかは悩み中ですが手に入れたら転記…