2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶろぐ

正式発表されたキャストさんのブログの中で 今回この映画を担当されたスタッフさんのお名前がちらほら。 正式発表された人が言ったなら公にしても良いってことで。 12/13の記事で東宝スタジオのことを紹介してましたが、 その情報を拾ってたのがスタイリスト…

映画「BANDAGE」撮影オールアップ報告By東京エキストラ

エキストラ募集に協力されていた東京エキストラさんにも 映画「BANDAGE」の撮影オールアップ報告がされています。 その記事にエキストラ協力者に配布されたエコバック写真も♪ 私も持っているのですが…。写真UPして良いか判断出来なかったのだ(*^_^*) 東京エ…

LANDS

原作となった小説やラジオドラマをちょいかじっただけの自分としては LANDSが4人なのか5人なのか正直判っていませんでした�堯�( ̄0 ̄;ノ 最終的にどうなるか不明ですが…、最初は5人組バンドの様ですね。 Vocal:ナツ(赤西仁) Guitar:ユキヤ(高良健吾) Ba…

一般エキストラ参加

どのタイミングで書くか迷っていたのですが、キャスト正式発表もあったし。 J事務所の番協じゃなく一般応募の方でエキストラ参加しました。 撮影内容のネタバレは一切しませんが、ちょっと嬉しい話も聞けたのでさらっと…。 撮影時期はボカします^^11月下旬…

撮影スタジオ

ロケ以外のスタジオ撮影は東宝スタジオとのこと(スタッフブログより) ゴジラさんが目印(笑)。 東宝スタジオ ※公にして良い様なので。スタイリスト担当の上井大輔さんブログより

2009年東宝作品ラインナップ

「BANDAGE」は2010年公開作品なのですが、何故か一覧に入ってる♪ 嬉しいので紹介しちゃいます。 それにしても、東宝作品って凄いよね…。 その東宝から配給してもらえることはとても幸せなことだと思います。 バラエティ・ジャパン:「東宝09年ラインナップ」

映画「BANDAGE」キャスト発表

東宝邦画ラインナップに映画「BANDAGE」のキャストが発表になりました。 赤西仁以外のキャストがやっと公開。 東宝邦画ラインナップ 【キャスト】 赤西仁 北乃きい 高良健吾 柴本 幸 金子ノブアキ 笠原秀幸 杏 伊藤歩 財津和夫「のだめ」映画化が新春正月映…

Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜

映画「スワロウテイル」の主題歌。 映画「BANDAGE」でもこんなのPVが見れるのか。

映画「BANDAGE」撮影終了

エキストラ募集を行っていたバサラ・ピクチャーズから クランクアップの報告がされています。 公開は再来年2010年1月で、正式な日付も気になります。 バサラ・ピクチャーズ撮影終了のごあいさつ

岩井小林コンビ「ハルフウェイ」完成披露

12/9(火)、都内で「ハルフウェイ」の完成披露試写会が行われた。 脚本家北川悦吏子が初監督を務めた作品で、岩井俊二プロデュース、 音楽プロデュースが小林武史で映画「BANDAGE」と共通点が多い。 映画の主題歌「HALFWAY」を歌うSalyuも参加して生歌を披…

撮影ALLアップ!?

プロデューサ、監督、脚本家、主演の限られた情報しか公開されてないのですが、 撮影の方は無事オールアップしたみたいですね。(キャストさんブログ情報) 作業はまだまだ続くと思いますが、関係者の皆様、お疲れ様でした。

僕らの音楽 12/3

12/3放送の僕らの音楽は「小林武史×Salyu×高島彩」高島アナのインタビューという形で進行。 映画BANDAGEの話のチラっとだけ。 (今映画やってるけど役者は素直だと…)今回の目的はSalyuの新曲「コルテオ〜行列〜」の披露っぽい。 Salyuさんは来年2月に公開…

映画「BANDAGE エキストラ情報」 

【他から移行:日付 2008/10/30(Fri)】 一応、仲間内にはお知らせしたんですけどね。 仁の映画エキストラが東京エキストラの方から 10/19に出されてました。 この時は、まさか仁の映画だとは思いもよらず… 赤西仁の名前どころか、コバタケさん、岩井さんさえ…

映画製作について

映画製作に関して自分の知識を深める為にも記事にまとめておきたいと思います。まず、配給会社。 日本で一番大きな会社で2008年度で30億以上の興行収入を上げたのは東宝だけですね。 松竹やワーナー、諸々があります。 あと、テレビ局が制作に絡むかどうか。…

映画「BANDAGE」制作

【他から移行:日付 2008/10/29(Wed)】10/27に情報がフライング。 正式発表がきましたね。主演はKAT-TUNの赤西仁。 監督&音楽担当は小林武史。 プロデュース&脚本は岩井俊二。 とても楽しみです。 サンスポ 報知 スポニチ