一般エキストラ参加

どのタイミングで書くか迷っていたのですが、キャスト正式発表もあったし。
J事務所の番協じゃなく一般応募の方でエキストラ参加しました。
撮影内容のネタバレは一切しませんが、ちょっと嬉しい話も聞けたのでさらっと…。


 撮影時期はボカします^^11月下旬〜12月上旬。
 私のエキ参加時の撮影は北乃きいちゃんのみ。
 当たり前ですが、小林監督はいました。背が高いっ。
 きいちゃん、めちゃ可愛くって吃驚(*^_^*)
 でも、いつもテレビで見るイメージより若干大人っぽかった。
 撮影自体はほんの一瞬と思われるシーンなのに約2時間掛った。撮影って大変。
 撮影後に助監督さん?からお礼の挨拶があった時に、
   ・DVDにメイキングが付くっぽい発言あり。
   ・来年の今頃(11月下旬〜12月上旬)、この映画の中の架空のバンドLANDSを
    テレビでみかけるかも〜的な発言あり。期待で胸ワクワク♪


 予定は未定の話だろうけど、やっぱり期待しちゃってますよ…自分。