僕らの音楽 12/3

12/3放送の僕らの音楽は「小林武史×Salyu×高島彩

高島アナのインタビューという形で進行。
映画BANDAGEの話のチラっとだけ。
(今映画やってるけど役者は素直だと…)

今回の目的はSalyuの新曲「コルテオ〜行列〜」の披露っぽい。
Salyuさんは来年2月に公開される北川悦吏子初監督の「ハルフウェイ」
の主題歌を歌ってますが、この曲は両A面でシングル化されるらしい。
この時期くらいからTVに顔出し…ですね。

僕らの音楽って小林一族が多々出演されていて凄いです。
Salyuさんは「リリィ・シュシュ」でデビューされてますが、
確か僕らの音楽で初お披露目されたアーティストさん。

もしかしたら、映画「BANDAGE」の中の架空のバンドLANDSも
僕らの音楽で初お披露目されたりするのかな〜。
期待してます♪

僕らの音楽