小林さんが連載を持っている雑誌にて、小林さん×杏さんの対談が
載っていました。
ざっと目を通しただけですが、杏さんはオーディション合格の模様。
アサコの友人でのち歌手になる設定。
ライブシーンもあるんですね。
杏さんは聖歌隊で賛美歌唄っていたとか、ちょっと意外。
小林さんはモデル業の杏さんは知らずのご対面。
なんとも人の才に対する目の付けどころが面白いです。


Bandageには直接関係ないのですが。。。
ピクトアップ2009年04月号に4月から公開予定の映画クローズZERO2の
小栗さん×金子ノブアキさん対談。
クローズZERO2の特集だと、小栗×山田か小栗×三浦が定番なのに
この組み合わせは異質で新鮮でした(笑)
この対談で、なんとなく金子さんってこんな感じなんだと掴めた様な。
ますますBandage公開が楽しみになりました。