確か?天才ギターリスト役を演じる高良さんですが、公開中のフィッシュストーリーで
パンク歌手役やっているのはご存じの方も多いと思います。
で、先日発表された宮崎あおいさん主演の人気漫画「ソラニン」にも相手役として出演。
その発表会にて、
「(音楽の)内容が違うので、ボイトレなどもまたゼロからスタートしてます。
ギターも初めてで、立ちながら弾いて歌うのが難しい」との事。

ええええええええっ。Bandageじゃギター弾いてないんかい(苦笑)
いや、彼のキャスティングはギターが弾けるからと思い込んでました。。

そういや以前、伊藤歩さんもピアノを弾くシーンのピアノはプロの方がアフレコしたって発言してたからそうなんだろなっと納得もしたのですが、
でも出来ればもうちょい考えて発言して欲しかったかな〜っと。
まあ、事実なら仕方ないんですけどね。